このページにもブログが!

バンドでは10年ぐらいやっていたホームページ作成。更新もマメにしていましたが、バンドが動かなくなってきて更新も滞り、ソロ活動はもっぱらFace Bookばかりでの告知できましたが、この度リリースと、それに付随してストリートライブもたくさんやるつもりなので初めましての人に伝わりやすいようにソロ活動のホームページを作りました!

どうですか?
自分的にはかなりいい感じ!でもこれ基本スマホのアプリで簡単に作れるんです!
いやぁ、便利な世の中!

と言うことでこれからこちらにも投稿していくつもりなのでCHECKしてくださいね!

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    miumiu (水曜日, 29 4月 2015 03:25)

    ではさっそく。
    記念すべき1番のコメントを。
    八年一緒に歩んできたソウルメイトとして書きましょう。

    アキトワンダフルらしい
    アキトワンダフルの言葉で
    堂々とした心と生き方で綴っていくだろう言葉と音。
    どんどん精神も感覚も強くなって、いろんなことに悩み考え実現する。
    それが全て形となり、人の心を揺さぶれればこんなに素敵なことはない。
    これからも留まることのない歩みを見続けていたい。

  • #2

    Akito×Wonderful (水曜日, 29 4月 2015 08:54)

    ありがとうございます!
    長年いろいろ見てきてくれたからこその深みのあるコメント、起き抜けに嬉しかったです。
    そうですね。心揺さぶれたら、本当にワンダフルなことです。そのためにはやはり努力しかないんだろうと思います。
    てことで頑張ります!

  • #3

    Tawa Yoshinori (日曜日, 30 8月 2015 23:41)

    たわです。

    Akito×Wonderfulのページの
    「殻を破る」
    「ワンダフルと名乗るからには」を
    読ませてもらいました。

    僕が時々読んでいる言葉です。
    一度読んでみてください。

    ・真の答えは自分にある。他人の助言に君はいつも納得しているわけではないだろう?

    ・自分の選んだ答えに間違いはない。自分が自分を信じなければ、誰が信じる。

    ・自分の価値は自分できめる。 他人の目なんて気にしない。

    ・選択する時に犠牲になるものが出るというのはつきものだ。正しい方を選んだ自分ではなく、
    もう1つを犠牲にできた自分をほめよう。

    ・一番身近でいいところも悪いところも全部知っている自分のことを好きになれないやつが他人のことを好きになれるのか?

    ・どうしようもないこの世界で唯一、本当に頼れるのはどうしようもなく頼りない自分だけだ。

    ・可能性なんて本当は存在しないのだと。ただ、どれだけ自分を信じて、どれだけ前に進めるか。それは皆同じなのだから。

    ・他人が自分のことを理解でなくて当然。私でさえ自分のことを半分も理解できていないんだから。

    ・世界は自分を中心に回ってると思った方が楽しいものだ。

    ・全ての人に、好かれるのは不可能である。

    ・自愛なくして、他愛なし。

    ・お前を最後まで見捨てないのもきっとお前だけだ。

    ・人生ここ一番の危機で人に頼るのは危険である。

    ・あなたは人生の中で起こる、良いこと、悪いこと、すべての出来事が、将来、
     何らかの方法で一つにつながるのだと信じなさい。

    ・人が最もエネルギーを失うのは、道のりが遠いときではなく、進むべく道に迷ったときである。

    ・お前の夢とやらを他の人間が反対したとしても、他の人間はその後の人生の責任は取ってくれない。
     取ることもできない。
     その他の人間というのが親や兄弟であってもな。
     もう一度考えろ。自分が納得するまでひたすら悩め。 お前の事はお前が決めろ。

    ・なぜ自分を責めるんだ?必要なときに他人が責めてくれるじゃないか。

    ・まあいい。俺の一生を何かの役にたててみせる。ころぶ時があっても。

    ・モテなくとも、たくさん食べなくても、人間生きていけるという事が分かってから好きな事に没頭できるようになった。

    ・正しかろうが間違っていようが、自分らしく生きよ。安易に服従してしまう臆病者よりずっと立派だ。

    がんばれないひとにがんばれは言わない。アキトくんはがんばれるひとだから、言います。頑張れ!

  • #4

    Akito×Wonderful (火曜日, 01 9月 2015 16:54)

    熱いコメントありがとうございます!Tawaさんのような方に頑張れる人、と言われたら嬉しいです。

    自分的には本当は三倍くらい早く動きたいのですがいかんせん、ヘタレでゆっくりしか進めず!
    ですが、やはり、自分の中に、素晴らしいものがあると、何故か確信があります。

    それをうまく人の役に立てられるところまで磨くことしか、自分には道はないと思っています。

    Tawaさんの秘蔵の語録、熟読させていただきました!ありがとございます!

  • #5

    プラダ バッグ 偽物 (木曜日, 10 1月 2019 12:30)

    デイリーバッグにお勧めしたい収納力抜群のプラダ トートバッグが登場しましあ!コピー ブランド 通販 安心 http://www.pabrand.com/ 光沢ワニ柄です。内側の収納側見れば中ファスナー部分く強両方ウル分割されているデザインを与えてくれます。内ポケットで小物の収納もでき、ジッパーで開閉できるので安心。プラダ バッグ 偽物 http://www.pabrand.com/brand-136.html 派手すぎず落ち着いたカラーは、コーディネートを品よくまとめてくれます。お手頃な価格なので、ちょっとしたプレゼントにもぴったりです。

  • #6

    リモワ ハワイ コピー (月曜日, 14 10月 2019 10:57)

    でも、トパーズに入りきらないときに、トパーズのサブとしても使えるかもしれない。スーパー コピー ブランド http://www.cibbuzz.com/ 短い旅行しかしないくせにひとりで2個もスーツケースを持ってく必要があるのかと言われそうだけど、リモワ ハワイ コピー http://www.cibbuzz.com/brand-397.html 単独で使用するにしても、月1はどこかしらに出かけている今の自分にとって、もしかするといちばん出動頻度の高い相棒になるかもしれない。
    http://golfcopy.com/5bqekv/ クロエブランド コピー ショップ

  • #7

    抱き枕カバー (水曜日, 20 5月 2020 11:43)

    抱き枕 心理 https://www.jpadd.com/news/use-mindset/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!

  • #8

    せいがたけし7372 (月曜日, 16 11月 2020 23:49)

    本国のバグレポートに書き込めないんで誰か伝えてfhsQ.