胸に地球

お気に入りのペンダントTOP。小さな地球儀を模したシンギングボールになっていて、ゴンゴロ…て、振ったら独特の音が鳴ります。

なかなか、俺は全国や世界を飛び回ることができてないけど、心ではいつもいつでも世界や全国に飛び出したいと思っている。

もしかしたらそのために音を作ってる、と言えるのかもしれない。なかなかいつまでも未熟で、世界からお呼びがかかならないが、成熟してきた音楽携えてがある。
育ててきた音楽。それを封じ込めたCD。それをこちらから世界に、全国にノックしてこうと思ってます。



具体的には夏が終わったらいろんな都道府県にCD持ってライブしに行こうと思ってます。その自分の命題をしっかりとシンボルとして胸に吊り下げて、音を作っていきたいと思います。

今日は最終マスタリング!
ついに音が仕上がります!