リリースされました!

アルバム『micro Macro』リリースされました!

なななんと。インストアライブを予定していた6/28、いろんな方にお誘いしたり、告知したりしていたのですが、日付が間違っていたようで6/20発売の日にすでに済ませてきました。
前日夜中に間違いがわかり、急いで声かけてた人に連絡したり告知し直したりしましたが、予定変更できた方ばかりではなくて!本当に申し訳なかったです。

でも、ソロとして久々に立ったインストア、なかなかええ感じにやれました。
ずいぶん疲れたので本来お知らせしていた日程じゃなくてよかったのかも。

予定でインストアの後にワンマンライブで一日に3stage。エネルギー枯渇しそうだったので、ちょうどよかったかもです。

6.28は、インストアはなくなり、夜のリリースワンマンライブのみになりましたのでどうぞそちらへお出かけください。