Muddy、辛いこと、ゆえに花咲くことBeauty

何かやること、それは辛いこと。

 
そして、美しいこと。

美しくあること、それは辛いこと。

何かやるなら、格好つけたい、て本当にそう思う。世に何かを示すなら、夢を与えられることを。街を歩くのだってそうだ。格好よく歩きたい。

女性は美しくあれ、男は格好つけろよ。それは楽な事ではなくとも。靴擦れの足でハイヒールを履き、男は暑くともスーツに身を包んで。あるいは嵐の日も、変わらずに笑顔で店を開ける。そんな水面下の努力が積み重なり、世の中は今日も輝いている。

乾杯したいね!全ての美しい男女に!
そして、全ての苦悩に。

Muddy for Beauty 4
今回も素敵な夜を演出します!
是非お出かけください。

Muddy for Beauty 4
京橋セブンデイズ
大阪市都島区東野田町5-3-26
TEL:06-6358-6002


Akito×Wonderful『micro Macro』
release party

live
Akito×Wonderful
world
ガリザベン
YOKOYURE

dj
wacky(BIG WEDNESDAY SAKAI)
吉野政孝(BIG WEDNESDAY SAKAI)
タクヤ リッスン トゥミー(BIG WEDNESDAY SAKAI)
3104



food 
SEVENDAYS special smoks

18:00 open
19:00 start

charge 2000円 (1drink 別途)

このEventは大人のアコースティックEventとしてやってきましたが今回からセブンデイズ改装により、フルバンドも出れるようになったので、よりカラフルなラインナップにバージョンアップ!

一階ではノリノリのdjを、二階では大人向けの渋いライブを、テラスでは談笑できるチルスペースを確保!さらにこの日はセブンデイズが特別に仕込んだお酒に合うスモーク料理を出してくれます。

テーマは美しい女性とそれを愛する汚れた男たちのためのEvent。泥臭い音楽と美しい女性を愛する男女に楽しんでいただきたい夜。

この日は6/20にフルアルバムをリリースしたAkito×Wonderfulをセレブレーション!スペシャル仕様のCDも限定販売される。