一皮むけたのか、むいたのか。

日曜日、worldと共に主催するMuddy for Beauty 4、お越しいただいたお客様、そして、出演、スタッフの皆様!ありがとうございました。
今回はマネキンを買って配置したり、インテリアライトを持ち込んだりして空間演出しました。そして、毎回増えていくフライヤのポスターも空間を作り上げています。

今回はかねてから何度も見て、強烈なインパクトを貰っていたガリザベンさん、酔夏男で年末仲良くなったアクビちゃんの新バンド、YOKOYUREに出演してもらって、粒ぞろいのライブで盛り上がりましたよ〜。
初の試みで広くなったセブンデイズの客席後ろのスペースにサブステージを作り、これまた見事にマッチしてました!

そして、一階には初のコラボでBIG WEDNESDAY SAKAIから手練のdjがかけつけ、盛り上げてくれました。個人的にはラストのロビンソンで劇上がりしました。なんでdjがかけるとこんなにも聞こえ方が変わる?と!


そして、肝心の自分のライブ、前回Muddy for Beautyの時は直前にいろいろあって集中できず悔しいライブになりましたが、今回はライブの途中でシャツを脱ぎ捨て、タンクトップ一枚になった辺りから自分の中で一本切れて、カッコ悪いことや、予定通りでないことも全然気にせず、おりゃ〜、来いや〜、みたいな状態となり、Muddy for Beauty最高の盛り上がりを作ることができました。

なんでしょう、衣装、てきっかけで特別な服着たらそんな自分になれたり、逆に脱ぎ捨てるという行為が吹っ切れるというきっかけになったりするのかななんて考えたり。

次回Muddy for Beautyは10/11。またまた連休のど真ん中!
どんなええ夜にできるのか、今からワクワクしています!

そして、いつも支えてくれているworldのなおきくんに大きな感謝を!理想の空間、ステージ、人の輪が、どんどん近づいて来てるね!