新しい世界へ向けて!

先日1年2ヶ月振りにボサノバライブ活動を再開しました。とはいえ夏ぐらいからぼちぼち家で慣らしては来ていたのですが。今まではボサノバもソロ活動も機材に頼った一人でのオーケストレーションで、他の人が入ってこれない小さな世界を作り上げて音を出してきました( 必ずしも否定ではない )。

ですがこないだ、本当に素敵なピアニストの方に伴奏して歌わせてもらったとき、ああ、素晴らしい人と音を出せればもっといろんな世界を旅できる、と悟ったのでした。
翼も、鱗も、自分で作るのは難しいけど、その道の素晴らしい音を出す人と一緒になら海の底にも雲の上へでもいけるのではないかと。

ということで明後日11/12の木曜日、東梅田はフラットフラミンゴにてボサノバライブをやらせてもらいます。
この日は、なんとノーチャージ、投げ銭スタイルです!
あんまし今まで投げ銭スタイルではライブやってこなかったのでこの機会に、お気軽にお越しください。
フラットフラミンゴは料理もオススメですよ!

8時半ごろからゆるりと始めます〜

ちなみに『ノヴァ・ムンドゥ』とは、新しい世界、という意味。新たな出会い、新境地を求めてシリーズ化していきたいと思っています〜✨

大阪市北区神山町8-7 日宝サンライズタウンビル2F TEL:070-5341-2540[渡邊])