外界

すっかりブログご無沙汰してしまってごめんなさい。 
どうなってる、やってるのかといえばやってます。めっちゃめちゃ。 
僕がアルバムリリース後に作った二本のPVのうち、新しい方の『禁断の果実』が、関西でもNo. 1と言われる超大御所のDJさんに気に入ってもらい、新たな人脈をたくさん紹介いただいたりで、日々、その現場やその準備などで追われておりました。 
自分の作り上げた結晶。そしてさらにその上に映像の結晶。 
そうしたらようやく外の世界の人たちに届く、そんなものにできたようです。 

なので最近、今までとは違った、さらに責任の重い、カッコイイ現場でライブの機会を与えられていただいていますら、 

明らかに違う世界。今までの自分のままでは通用せず、必死に歩幅を合わせられるようむしろ、小走りで動いています。 

でも、安心してください。これこそ僕に必要な事だったと痛感しています。 
今までの活動は、暖かい場所でした。 
でもそれはよく言えばの話。 
決まった仲間内で同じような顔ぶれの狭い世界のみで活動してきたのだと痛感しています。 

でも、今ようやくこうやって外界に出られたのは他ならぬ、結晶を作り上げられたからだと思うのです。でも、やはり外へ出てこなかった自分の怠慢を、今更ながら付け焼き刃でも必死に叩いて馴染もうとしています。 

振り落とされぬように。 
なかぬか思うように前へ進めない自分を呪いながらも必死に律してなんとか踏ん張りたいと思っています。 

外で通用するAkito×Wonderfulに変わる!そんな時が来たのだと思います、! 
引き続き、皆さまの応援、ご声援、よろしくお願いします。