一年が経ちました。

ちょうど一年経ちました。

 

何が?て

八百屋さんをやりながらの音楽生活を辞めてからです。

 

今はAkito×Wonderfulとしての

活動のみが自分の収入の全てです。

 

お金は大丈夫?やっていけてるの?と聞かれる事も少なくありません。

 

確かに売り上げ、一般の男性が稼ぐ額の何分の1、とか良くても半分と言う額です。

 

まぁ、なんとかかんとかやれてます。

 

誰がどう見ても売れっ子アーティストに程遠い自分ですが、一年前と今では随分と変わったなぁって思います。少しずつ収入も上がってきましたし、何よりもスタンスが変わりました。

 

今年の初めはまだ

『自分ってなんだろ?』

て答えが見つからないまま、

作った曲をただ演奏していました。あんな自分、こんな自分もあるんですよ、と。

 

そんな中、聴いてくれた人にお気に入りを見つけてくださいというスタンスでした。

 

つまり飲食店で言うとうどんもパスタも炒飯もラーメンも置いているようなお店。

お気に入りを見つけてください、て。。。見つけてもらえるのは至難の業ですよね。

 

でも今はようやくではありますが何屋さんてのがハッキリ打ち出せるようになった、と感じています。

 

 

僕のライブではこんなメッセージ、こんな見所がある!て人から人に伝えてもらえるようになってきたかなって思います。

 

もちろん、やればやるほど世の中、凄い人が沢山いるなーって感じてます。だからまた刺激受けてますます頑張れます!

 

仕事辞めて良かったか?

 

それは愚問です。

 

100、良かったです。

 

やりたい事の為に知恵を、

力を総動員できる事。

ホンマに幸せな事です。

 

これも一重に応援してくれる周りの皆さんあってのこと。

深く感謝をしつつ、

さらにワンダフル道を邁進したいと思います。

応援、よろしくお願いします。