赤い髪にして思うこと。

赤い髪にして思うこと

 

 

・驚くほど赤い色がすぐ落ちる。(一か月経たずにほぼ抜けました)

・作る音楽が変わる(赤い髪にしてデジタルミュージックをより演奏したい気分になりました。)

・似合う服が変わる(当たり前だけど)

・意外と高感度高い(無視されるかなと思ってたけど微笑まれるw

・意識が上がる(常に自分が特別な存在だと感じる)

・女にモテる(これは嘘。願望です)

 

今のところはこんなもんかなぁ。心配していた家中赤い色がついて困るってのもなくて、ほぼいいことばかり。

 

会う人会う人にあれ?赤くないやん、てがっかりされてしまうからまた今週中、染めなおすぞー!