唐揚げ天国やってみた

昨日は唐揚げ天国に初挑戦した。

唐揚げ食べ放題のライブである。

 

しかも、自分が一から仕込んだ唐揚げを自分で揚げて、エンドレスで唐揚げを出し続ける。

 

オープン一時から、なんならオープン前から揚げて揚げて、5時ごろまでかな、四時間くらい唐揚げが出てくるライブ会場。

凄くないですか?

それが千円ですよ!

さっぱりとした

ワンダフルコールスローも

食べ放題で提供しましたよ。

 

 

夢の様じゃないですか?

 

そおなんです。

唐揚げ好きにとっては夢の様な企画。

自分のこと大好き、だから自分の作る唐揚げも大好きな俺は美味しい唐揚げをみんなに食べてもらって『美味しい』って言われたい!

 

そして自分が最高だと思う企画で『最高やん』て感じてもらいたい!

変なことやってる様に見えてる人も居るかもしれないけど僕にとってはこれは本道。

 

『やりたいことをやる』てのが信条で、それをまた1つやれました。

 

 

唐揚げは本当に好評で、さらにいくつか用意していった調味料やお店にあったやつも(岩塩、十七味、あらびきコショウ、レモン汁、マヨネーズ、スイートチリソース、七味、シソ人参おろしソース)並べてみんなにどんな食べ方がベストなのか、議論してもらったり開発してもらったり、『唐揚げコミュニュケーション』が勃発していた。

いや〜、身悶えするほどの幸せに打ち震えながら鈴鹿から来てくれた飛び入り、ピアニストKさんも素敵な演奏で花を添えてくださったり、

安定感抜群のステージで鶴田晋一くんのライブも笑いと感動の渦になり自分がどんなライブしたいのか見失いかけたりもしましたが…。

最後は自分も新曲も含んだセットで駆け抜けました。

新曲、『SAY JOY』徐々に反応上がっきています。

持っていったベーコンも完売、CDやセンスもちろんTバックも買っていただいて本当に来てくれてたお客さんたち、感謝です。

 

皆さんのおかげで僕の幸せがあります。

 

また、第2回開催をその場で決めました。なんだろね、大変だったけど、だからこそ生まれる大きな幸せ。幸せってつまり、大変なんだな、、、。

大きな輪も最高の環境用意してくださってありがとうございました。

 

今回膨大な唐揚げやコールスローを用意することは大変だったけど新しいことに挑戦する時、本当にたくさんの知恵を絞った。それが意外かもしれないけど一番大変だったな。考えることが一番大変。

変なことだけどそれが自分としての感想です。

 

今は幸せな昨日を、思い返しながら頭を休めています〜。